「ドレスの裾も綺麗にしてくれませんでした」インポートのプリンセスラインのチュール系のドレスです。 インポ...口コミ・評判 | Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

ドレスの裾も綺麗にしてくれませんでした

1.7

デザイン
3
サービス
1
価格
1

衣装について

インポートのプリンセスラインのチュール系のドレスです。
インポートなので、体型のバランスが合わなかったのか、バスト部分がパカパカでした。
スタイリッシュな雰囲気が好きな花嫁さんには好まれるデザインかなと思います。

ドレスショップについて

写真でも分かりますが、裾を綺麗にしてもらえず、残念でした。
この様にドレスの扱い方を分かっていないスタッフさんがいる所は他では無かったので、不信感を持ってしまいました。
また、試着室がかなり狭いため、綺麗にドレスのトレーンを広げる事が出来ず、デザインをきちんと見る事が出来ません。
横からの姿も見る事が出来ませんでした。
下に対しての価格は他と比べてかなり高かったため、この評価としました。

投稿者
mikan0907
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)
店舗名 Fiore Bianca 大阪
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト スタイリッシュ
ネックライン ノースリーブ
挙式の年月 2020年11月
試着時の年月 2019年08月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 大阪府
検討ブランド・店舗数 3
背の高さ 普通
体型 普通
身体のお悩み 胸が大きい,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Fiore Bianca 大阪の口コミ

この店舗の詳細

Fiore Bianca 大阪

いつか夢でみたような 最愛のドレス。それは 白い花の妖精がくれ...

詳しくはこちら

このブランドの詳細

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)

いつか夢でみたような 最愛のドレス。 それは 白い花の妖精がく...

詳しくはこちら

PR

TODO:ブランド名

シンプル&モードなウェディングドレス

シンプルの美と上品かつ時代の空気感をまとうモード性を兼ね備えたドレスをご提案

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ