「豪華絢爛な赤の色打掛」刺繍がところせましとたくさん入っているところ。特に、後ろ上部...口コミ・評判 | L'ALLURE(ラリュール)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

豪華絢爛な赤の色打掛

4.3

デザイン
5
サービス
3
価格
5

衣装について

刺繍がところせましとたくさん入っているところ。特に、後ろ上部の鶴は後ろ姿の時に目立ち、縁起も良いので決めてとなりました。
こども過ぎない色の赤もステキで、屋外の撮影にも映えそうだと思い、選びました。
刺繍がたくさん施されているので、着用したときは他の色打掛より重く感じました。

ドレスショップについて

色打掛もたくさん種類があり、どれもステキなものばかりで選ぶのにとても悩みました。きっと、この1店舗でお気に入りの一着が見つけられると思います。
和室の部屋で、ゆっくり納得いくまで選べたのも良かったです。

衣装のコーディネートについて

赤のつまみ細工の髪飾りを自分で用意しました。紙は茶色に染め、髪型は洋髪にしました。
扇子は白のも良いですが、金色のものを用意するとより豪華に見えると思います。
または、この一着だけでもかなり写真に映えるので、小物は控えめにしても構わないと思います。

投稿者
たーー
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 L'ALLURE(ラリュール)
店舗名 ラリュール
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
挙式の年月 2019年06月
レンタル時の年月 2019年03月
レンタル時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
レンタル時の居住区 群馬県
検討ブランド・店舗数 1
背の高さ 高い
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ