「金地の華やかな色打掛」鶴、牡丹、菊など古風な柄ですが、赤、黄、紫、青などさまざまな...口コミ・評判 | innocently(イノセントリー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

金地の華やかな色打掛

4

デザイン
4
サービス
5
価格
3

衣装について

鶴、牡丹、菊など古風な柄ですが、赤、黄、紫、青などさまざまな色が使われ、金地の華やかな色打掛でした。着物だけでみると派手すぎるかなと思いましたが、着てみるとしっくりきて実際本番でお借りしたものとどちらにしようか迷いました。

ドレスショップについて

ウェディングドレスやカラードレスの種類も豊富でしたが、色打掛もたくさんの種類があり、どれも本当に綺麗で素敵なものでした。たくさん迷ってたくさん試着させていただいて気に入るものを見つけることができました。

投稿者
kaori-235
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 innocently(イノセントリー)
衣装タイプ 和装
カラー ゴールド
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2018年10月
試着時の年月 2018年03月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 群馬県
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ