Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

他の人と被りたくない! 全体にお花が散りばめられた大胆ドレス

3

試着
2019年04月(2019年07月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

こちらのドレスはヌーブラを使い、それ以外のところはさりげなく肌が透けるようにできています。

日本向けに作る際は上半身の前側は透けないよう作ると仰っていたかと思います。

デザイン性のあるドレスなので、他の人とはなかなか被らない1着だなと感じました。

また、背中のV時の開き方も大きく開いているにも関わらず、いやらしさなどは一切ありません。

ガーデンウェディングや広いお庭のある挙式会場だとこのドレスの良さが引き立ちそうだと思いました。

トレーンのフワフワ感はないのですが、上質なチュールの上に1枚1枚手作業で花柄のレースがあしらわれているとのことでした。

1枚目:海外挙式!? と思わせる大体かつ華やかなドレス

商品名・品番

オクサーナムハ

来店したドレスショップ
Failily(フェアリリー)
店舗

フェアリリー

  • 身体の悩み

    胸が小さい

suuutanさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ノースリーブのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP