Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

トレーンがセパレートタイプの2wayドレス

4

試着
2019年02月(2019年07月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

こちらのドレスは、トレーンがセパレート式になっており、つけた状態では限りなくAラインに近いプリンセス、外すとソフトマーメイド(添付3枚目)です。

トレーンをつけた状態の後ろ姿は、長さも十分あり、デザインもとても上品です。

真正面から見ると、トレーンを腰回りでつけているのがわかってしまうかな? という感じでした。

ただ、正面のお写真よりも斜め45度くらいの身体の向きでのドレス姿が写真ではたくさん残るのかなと思いそこまで懸念する材料ではないかなと思いました。

トレーンを外したソフトマーメイドはとにかく可愛いです。全体にキラキラとしたビジューが付いており、写真を撮ると映えます。

また、ソフトマーメイドなので、腰回りの体型を程よく隠しながらかっこよくマーメイドドレスを着こなせます。


1枚目:ハツコエンドウ2wayドレス

来店したドレスショップ
Hatsuko Endo Weddings(ハツコ エンドウ ウェディングス)
  • 身体の悩み

    胸が小さい

suuutanさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP