「クラシカルなAラインドレス」大阪市中央公会堂というクラシックな場所での挙式に合わせてクラ...口コミ・評判 | marry sincere(マリーシンシア)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

クラシカルなAラインドレス

4.3

デザイン
4
サービス
4
価格
5

衣装の決め手

大阪市中央公会堂というクラシックな場所での挙式に合わせてクラシカルなデザイン、形のものを選びました。シンプルながらレースや刺繍等で華やかさも演出できたと思います。胸元にお花のコサージュも付いており、取り外し可能で雰囲気を変えられます。

ドレスショップのおすすめポイント

式場とのセットでお安かったですが、ドレスの種類も多く、試着制限等もなかったため、ゆっくりと選ぶことができました。店員さんも嫌な顔一つせず、じっくりと落ち着いて選ぶことができたので、とても良かったと思います。

投稿者
まろのえ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 marry sincere(マリーシンシア)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
挙式の年月 2016年07月
レンタル時の年月 2016年05月
レンタル時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
レンタル時の居住区 大阪府
背の高さ 高い
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ