Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

乳白色、孔雀の刺繍、花、柄

5

試着
2019年08月(2019年06月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
白無垢
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

白無垢はこちらに決めました!孔雀の刺繍が入っている珍しいものです。後ろにも前にも孔雀の刺繍が入っています。そのほかにも、花や柄の模様が入っています。後ろ姿は大きな孔雀が羽ばたく姿が刺繍されており大変迫力がある白無垢に一目惚れしました。光が当たっても、花や柄には光沢が出て、刺繍も立体的に見えます!古典的な柄であり大変気に入りました!

1枚目:孔雀の刺繍、花、柄
2枚目:バックスタイル

来店したドレスショップ
ACTIVE WEDDING JUNO (アクティブウエディングジュノウ)

来店したドレスショップのクチコミ

3

ACTIVE WEDDING JUNO (アクティブウエディングジュノウ)

実は、孔雀の刺繍のものにしようか、鶴と花と柄が細かく入っているものにしようか大変悩みました。何点も試着をさせていただいていたため、最終段階までに行くのには、3点までしか絞れませんでした。それぞれ良いところがあり大変迷っていましたが、一番気になったのはこの孔雀の刺繍でした。でもそのほかの物も諦めきれなかったため、孔雀の刺繍のものとそのほかの白無垢を交互に試着させてくださいました。交互に見ることで候補を絞っていくことができました!

来店

2019年06月投稿

しろぷにたま
  • 身体の悩み

    ぽっちゃり
    二の腕カバー

しろぷにたまさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

白無垢のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP