「サテン生地のウェディングドレス」オフショルダーの為、腕が細く見えたり小顔効果があるなど、他の...口コミ・評判 | GINZA COUTURE NAOCO(銀座クチュールナオコ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
取り扱い
ブランド

サテン生地のウェディングドレス

4

デザイン
4
サービス
5
価格
3

衣装のおすすめポイント

オフショルダーの為、腕が細く見えたり小顔効果があるなど、他のドレスを着ている時よりもスタイルが良く見えるようなデザインでした。生地はサテン生地でとても高級感があり、クラシカルな雰囲気の式に合いそうなドレスだと感じました。ラインもAラインですっきりとした印象でした。

ドレスショップのおすすめポイント

受付からとても丁寧に対応をしてくださいました。担当してくださった方は、試着の時間もたくさん楽しんでくださいね、というような言葉がけをしてくださり、リラックスして試着に臨めました。ドレスのデザインや素材などについても事細かに説明してくださり、ドレス試着に初めて行かれる方も安心してその時間を楽しめると思いました。

投稿者
nats
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 GINZA COUTURE NAOCO(銀座クチュールナオコ)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
挙式の年月 2019年12月
試着時の年月 2019年04月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ