「百人一首のような珍しいデザイン」肩のあたりは朱色なのですが、だんだん足先に向かうにつれて藍色...口コミ・評判 | marry sincere(マリーシンシア)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

百人一首のような珍しいデザイン

3.3

デザイン
3
サービス
4
価格
3

衣装のおすすめポイント

肩のあたりは朱色なのですが、だんだん足先に向かうにつれて藍色のような青みの色へ変化していくグラデーションがポイントです。とても珍しい色使いだなと思い、カタログのなかでも目を引きました。関西であれば、京都など歴史ある場所でお式をされる方に、ぴったりなデザインではないかなと思います。珍しいデザインですので、参列者の方々が、近くで見たくなるような、そんな魅力があるなと思いました。

ドレスショップのおすすめポイント

試着スペースがとても広い。大きな荷物をもって来店させていただいたのですが、スタッフさんが一緒に運んでくださったり、丁寧な接客がとても印象的でした。鏡も大きいので、同じく試着した新郎と一緒に並んだときのイメージなどもじっくりと検討することができました。新郎の和装についても、種類が多く、一緒に試着を楽しむことができました。

投稿者
L
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 marry sincere(マリーシンシア)
店舗名 marry sincere(マリーシンシア)
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2019年10月
試着時の年月 2019年03月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 高い
体型 普通
身体のお悩み 背が高い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

marry sincere(マリーシンシア)の口コミ

この店舗の詳細

marry sincere(マリーシンシア)

【大阪心斎橋徒歩5分】ブランド最新ドレスをリーズナブルに

詳しくはこちら

このブランドの詳細

marry sincere(マリーシンシア)

【大阪心斎橋徒歩5分】ブランド最新ドレスをリーズナブルに

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

ページトップ