Login Search
Menu

ふんわりレインボー

4.7

デザイン
4
サービス
5
価格
5

衣装について

やさしいパステル系の色合いのレインボードレスです。
ふわふわのチュール生地でできているので、重たくなく、妖精さんのようなイメージで着ることができます。
裾の模様と、胸のあたりのお花がアクセントになっていてとてもかわいいです。
見る方向によって、いろんな表情があるので着ていてとても楽しいと思います。

ドレスショップについて

窓が大きくて光がよく入ってくるので、明るくてとても雰囲気がよかったです。
買取なのでデザイン変更ができる事がとても良いと思います。
デザイン変更の説明についても、すぐにできるかどうか、追加料金がいくら、注意点などを詳しく教えていただけました。

投稿者
piyon
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 COCOMELODY(ココメロディ)
店舗名 COCOMELODY(ココメロディ) 東京日本橋店
ブランド COCOMELODY(ココメロディ)
ドレス名 LD4156
衣装タイプ カラードレス
カラー レインボー
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2019年06月
試着時の年月 2019年02月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 4
背の高さ 低い
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み 胸が大きい,背が低い,ぽっちゃり

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

COCOMELODY(ココメロディ) 東京日本橋店の口コミ

この店舗の詳細

COCOMELODY(ココメロディ) 東京日本橋店

世界でたった一つのマイドレスを身に纏うお手伝いをさせていただ...

詳しくはこちら

このブランドの詳細

COCOMELODY(ココメロディ)

アメリカロサンゼルス発の人気ドレスブランド

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ