「定番の赤に黒みがかったグラデーションがアクセントに」定番の赤い色打掛ですが、裾につれて黒みがかったグラデーション...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

定番の赤に黒みがかったグラデーションがアクセントに

4

デザイン
5
サービス
3
価格
4

衣装のおすすめポイント

定番の赤い色打掛ですが、裾につれて黒みがかったグラデーションがあることで、とても引き締まった印象の色打掛でした。
赤を着たいけど、少し珍しい、人と違ったものを着たいという方にオススメです。
柄は鶴を基調としており、金糸がとても色打掛を豪華に見せてくれます。

ドレスショップのおすすめポイント

ドレスの試着と色打掛の試着はフロアが分かれており、それぞれの衣装をじっくり選ぶことができます。
ドレスと色打掛は一緒のタイミングで試着することはできないようで、私の場合は午前中にドレス、同日の午後に色打掛の予約を取りました。
アンケートを記入するので、予めどのようなイメージのものを探している、と言った希望を考えておくとよりスムーズに試着できると思います。

投稿者
YOSHI
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗名 FOUR SIS & CO. 表参道メゾン
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2018年08月
試着時の年月 2018年01月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 埼玉県
検討ブランド・店舗数 2
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

FOUR SIS & CO. 表参道メゾンの口コミ

この店舗の詳細

FOUR SIS & CO. 表参道メゾン

贅沢な上質空間で、極上のフィッティングタイムを。

詳しくはこちら

このブランドの詳細

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

女性ゴコロをくすぐる“大人ロマンティック”なドレス

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

ページトップ