「チュールで雰囲気がかわるドレス」チュールのつけ外しができます。チュールなしだと、ドレスそのも...口コミ・評判 | TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

チュールで雰囲気がかわるドレス

4.3

デザイン
5
サービス
4
価格
4

衣装の決め手

チュールのつけ外しができます。チュールなしだと、ドレスそのものの光沢感がきれいで、チャペルに映えると思ったので挙式ではチュールをはずしていきました。チュールをつけるとふんわりとした印象になるのと、動くとスカートがふわふわと動きがでるのでまた違う印象になります。バックスタイルのお花はつけ外しが可能なのと、正面の腰元につけることもできます。リボンがしっかりとした形ではなく、大きいリボンがふんわりとたれているのがかわいらしいです。

ドレスショップのおすすめポイント

店舗自体はそこまで広くありません。しかし、カタログなどから着てみたいドレスがある場合すぐに取り寄せの対応をしてくれます。場所が少ないので、その場にあるドレスは限られてしまいますが、それもあって毎回毎回行くと置いてあるドレスが違い、常に新作が入っているような状態です。

投稿者
あられれれ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗名 シェラトングランデトーキョー
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト キュート
挙式の年月 2017年06月
レンタル時の年月 2016年11月
レンタル時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名 ダイヤモンド
レンタル時の居住区 東京都
背の高さ 低い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,背が低い,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ