「青地に牡丹の刺繍が入った色打掛」全身まんべんなく豪華な牡丹の刺繍が施されています。袖や裾など...口コミ・評判 | TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

青地に牡丹の刺繍が入った色打掛

4.3

デザイン
5
サービス
5
価格
3

衣装のおすすめポイント

全身まんべんなく豪華な牡丹の刺繍が施されています。袖や裾など細部にわたって刺繍が入っています。
牡丹の柄は様々なパターンがあり、どの角度から見ても華やかで楽しむことができます。
青地も重厚感があり、上品さも兼ね備えています。

ドレスショップのおすすめポイント

試着室が畳となっており、全身が写る大きな鏡が用意されています。スペースも広いので落ち着いてゆっくり試着することができました。
スタッフさんの手際も良いのでテキパキと着付けをしてくれます。
小物も用意してくれます。

投稿者
はんべべべ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
衣装タイプ 和装
カラー ネイビー
スタイル 色打掛
テイスト キュート
挙式の年月 2018年11月
試着時の年月 2018年07月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 京都府
背の高さ 普通
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,細め

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

ページトップ