「珍しい紫グラデーションの色打掛」ピンクから裾に向けて紫色のグラデーションになっている珍しいタ...口コミ・評判 | TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

珍しい紫グラデーションの色打掛

3.7

デザイン
3
サービス
5
価格
3

衣装のおすすめポイント

ピンクから裾に向けて紫色のグラデーションになっている珍しいタイプの色打掛です。裏地はクラシックな朱赤です。全体的に落ち着いた雰囲気の色打掛なので秋に結婚式をあげる方向けだと思います。かわいらしくもスタイリッシュにもいけるので着る年齢を選びません。

ドレスショップのおすすめポイント

落ち着いた広々とした和室で試着しますので、ゆったりとした気持ちでたくさん試着できます。店員の方もみなさんフレンドリーながらしっかりとした対応でどんな質問にも答えていただけます。色打掛の種類もたくさんあるので、選ぶのが大変でした。

投稿者
maagarden
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト スタイリッシュ
挙式の年月 2016年11月
試着時の年月 2016年05月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 愛知県
背の高さ 普通
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ