「プリンセスラインのウエディングドレス」小柄(153センチ)で丸顔の童顔、加えてすこしポッチャリ体型なの...口コミ・評判 | HOUSE BRIDE(ハウスブライド)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

プリンセスラインのウエディングドレス

4

デザイン
5
サービス
4
価格
3

衣装の決め手

小柄(153センチ)で丸顔の童顔、加えてすこしポッチャリ体型なのもあり、おすすめのドレスを聞いたところプリンセスラインが一番似合うのでは、と言われ、いくつか選んで頂きました。アイボリーっぽい暖かみのある色で、控えめなフリルが可愛かったのでこれを選びました。

ドレスショップのおすすめポイント

予約制で同じ時間にほかのお客様がいなかったのもあり、カタログや実際の衣装を見ながらゆっくりてと相談できたので良かったです。ドレスが全部素敵に見え、なかなか決めかねている時もプロならではの意見をきちんと伝えてもらい、参考になりました。

衣装のコーディネート

冬の挙式ということもあり、すこし暖かみのある色合いのものにしました。あまりフリフリになりすぎないフリルやレース使いが素敵なドレスです。ネックレスやイヤリング等の小物も衣装に合わせてシンプルなパールのものにしました。

投稿者
Jasmine0405
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 HOUSE BRIDE(ハウスブライド)
店舗名 HOUSE BRIDE(ハウスブライド)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
挙式の年月 2012年01月
レンタル時の年月 2012年01月
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 三重県
検討ブランド・店舗数 1

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このブランドの詳細

HOUSE BRIDE(ハウスブライド)

三重県四日市市のドレスショップ HOUSE BRIDE

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

ページトップ