「憧れの真っ赤なドレス」赤の色は、カラーによっては安っぽく感じてしまう印象があったの...口コミ・評判 | ACQUA GRAZIE(アクア・グラツィエ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

憧れの真っ赤なドレス

4.7

デザイン
5
サービス
4
価格
5

衣装のおすすめポイント

赤の色は、カラーによっては安っぽく感じてしまう印象があったのですが、このドレスは全く感じませんでした。私は、反対の寒色系のカラーを探していましたがこの赤を見た時可愛くて気持ちが揺らぎました。デザインはシンプルでも、とても華やかです。

ドレスショップのおすすめポイント

前回来た時には、無かったドレスなので本当に種類が豊富なドレスサロンなんだなと感じました。日本の女性に人気のデザインやカラーを取り揃えているそうで、気にいるドレスが1着必ず見つかるサロンだなと思いました。

投稿者
ゆーたん
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 ACQUA GRAZIE(アクア・グラツィエ)
ドレス名 MIA0004
衣装タイプ カラードレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト クラシカル
挙式の年月 2019年03月
試着時の年月 2018年09月
試着時の年齢 20代前半
試着時の居住区 愛知県
検討ブランド・店舗数 2
背の高さ 低い
体型 普通
身体のお悩み 背が低い,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このブランドの詳細

ACQUA GRAZIE(アクア・グラツィエ)

NY・ミラノ・東京からデザイナー達がこだわり抜いたドレスをセレ...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

ページトップ