Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

白地×花柄×ラメ 蜷川実花ドレス

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

蜷川実花ドレスはとにかくカラフルなものが多いですが、他に比べるとド派手すぎない白地のデザイン。
ただしラメが全体に散りばめられているのでゴージャス度は決して下がりません。ギラギラしたのは嫌だけれどしっかり主張もしたいというときには理想のデザインです。

ドレスショップについて

希望した衣装を何着か試着したあとでしたが、たまたまこちらのドレスが目に入り「もしかして蜷川実花デザインですか?」と聞くと、快く追加で試着させてくださいました。ワンサイズ大きいデザインでしたが調整して着させてくださいました。

投稿者
千歳
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 ソフィアブライダルサロン
店舗名 M / mika ninagawa(エム ミカニナガワ)
ブランド M / mika ninagawa(エム ミカニナガワ)
ドレス名 MN0025 colorful
衣装タイプ カラードレス
カラー 白・ホワイト,レインボー
スタイル プリンセスライン
テイスト ゴージャス
ネックライン ビスチェ
結婚式(予定日) 2018年10月
試着時の年月 2018年10月
試着時の年齢 20代後半

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ