Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

刺繍が綺麗な、チュールのグラデドレス

5

試着
2018年08月(2018年10月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

グラデのドレスを探していたのですが、色違いのチュールを重ねただけのこちらのドレスでも、グラデのように出来ると知って即決✨
レンタルドレスの予定で他店を見ていましたが、中々理想に巡り会えず…。それならば!と思い切ってセミオーダーすることにしました!
写真4枚目のチュールの上に、濃いめの赤ピンクを重ねてオーダーです!

胸元に元々ついていたリボンはスナップで取り外せる、とのことで、はずして試着しました。
胸元に豪華な刺繍があること、グラデよのように見える色合いであること、トレーン は短くても良いこと、切り替えが高めなこと、と、色んな希望を出して、店員さんと頭をひねりながら探し出しました✨


1枚目:胸元の刺繍とシフォンのグラデが綺麗です!11号の所、9号サイズで試着です。
2枚目:トレーン は50センチ程。aラインのパニエを使用。切り替えが高めで、下はスッキリ見えます
3枚目:本来はプリンセスラインなので、もう少し広がるそうです
4枚目:カラー変更で、この色をメインカラーにしました!

衣装のブランド
COCOMELODY(ココメロディ)
商品名・品番

JWLT1400B

来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)

来店したドレスショップのクチコミ

5

COCOMELODY(ココメロディ)

採寸して頂き、11号サイズ、とわかったあと、11号サイズの見本ドレスを着せて頂きました。 オーダーなので、本当に11号で合っているのか、そこで確認できたので安心です✨ お店の方に色々と相談に乗って頂き、サイズオーダーはせず編み上げに変更しました。胸が大きかったので、胸が11号、ウエストが9号、と言われ、 ●シャーリング編み上げ+サイズオーダーで+料金 か ●編み上げ+既製サイズ±0円 か、との提案を頂き、後者にしました。 後者は、多少痩せようが太ろうが紐で背中から腰までのサイズを紐で調整できるそうです。 サイズオーダーするとぴったりには出来るけれど、サイズが変わった時にお直しが必要、とのことでした。+2週間+お直し料がかかります。 ドレスの形をどんなものにするか、どんなドレスが似合うか、沢山の提案をしてもらえて、さすがプロ✨といった感じでした。 試着は2回まで無料です。 大塚店は駅から見えるビルに入っていて、迷わず行くことができました。そして予約も取りやすい✨ おススメです!

来店

2018年10月投稿

りんこ*.°
  • 身体の悩み

    胸が大きい
    背が低い
    ぽっちゃり
    いかり肩
    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP