「チュールが個性的」Aラインのウェディングドレスです。上半身はビスチェタイプになっ...口コミ・評判 | THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

チュールが個性的

4

デザイン
4
サービス
4
価格
4

衣装のおすすめポイント

Aラインのウェディングドレスです。上半身はビスチェタイプになっており、ビーズや刺繍が施されているのでとても華やかな印象です。下半身のチュールは何層かに分かれていて、それぞれ長さが違うので個性が出せると思います。

ドレスショップのおすすめポイント

こちらの店舗は、フォーチュンガーデン京都で結婚式を行う方専用のサロンで、会場から徒歩数分の場所にあるので分かりやすいです。京都の主要駅からバス or 地下鉄 or 徒歩で行くことができ、アクセスは抜群です。

投稿者
yuyattt
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)
店舗名 フォーチュンガーデン京都ドレスサロン
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
挙式の年月 2017年05月
試着時の年月 2017年03月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 京都府
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ