「ちょうど良いカラーデザイン」まず色を決めました。 どんなイメージの結婚式にしたいのか、どん...口コミ・評判 | ララシャンス 併設ドレスサロン|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

ちょうど良いカラーデザイン

4.3

デザイン
5
サービス
5
価格
3

衣装の決め手

まず色を決めました。
どんなイメージの結婚式にしたいのか、どんな色が似合うのかを考えながら決めました。
明るいイメージの結婚式にしたいと考えて明るい色から考えていきました。
まず白系を考えてみましたが、花嫁が白いドレスなので、それを一番映えるようにしたいという思いがありましたので、白系はやめました。
花嫁を映えさせながら、白系に近い色をと思い、明るめのグレーを選びました。
ベストにさりげなく白色を使用することにより、清楚なイメージを残すことができて良かったです。

ドレスショップのおすすめポイント

タキシードとベストをそれぞれ別の組み合わせを選択できたので、
組み合わせの幅がとても増え自分のイメージにより近づけることが出来ました。
カラーバリエーションやスタイルの違うものなど、
種類も豊富でいろんな選択肢があり楽しみながら選ぶことが出来ました。

投稿者
shosho
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 ララシャンス 併設ドレスサロン
店舗名 ララシャンス太陽の丘
衣装タイプ 新郎衣装
カラー グレー(シルバー)
スタイル タキシード
テイスト シンプル
挙式の年月 2017年04月
レンタル時の年月 2017年04月
レンタル時の年齢 20代後半
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 石川県
検討ブランド・店舗数 1
背の高さ 低い
体型 細い
身体のお悩み 背が低い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ページトップ