「一本の桜が描かれています」白ベースの色打掛です。 一本の桜を描いたデザインになっていて、...口コミ・評判 | LIVE LOVE LAUGH(リブラブラフ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

一本の桜が描かれています

3.3

デザイン
3
サービス
4
価格
3

衣装のおすすめポイント

白ベースの色打掛です。
一本の桜を描いたデザインになっていて、色とりどりの桜の花がとても可愛らしい印象でした。
所々に金色で刺繍も施されているので、お祝いの席に相応しい華やかさもあります。
裏地は山吹色で鮮やかでした。

ドレスショップのおすすめポイント

和装の試着はドレスと違い、大きな鏡のある部屋で行います。
休日に伺いましたが、他の花嫁さんと被ることなく、広々した部屋独占!でゆっくりと検討ができました。
ベースの色が異なる色違いと迷っていたら、どちらも快く見せてくださり、ありがたかったです。

投稿者
masaaki
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 LIVE LOVE LAUGH(リブラブラフ)
店舗名 LIVE LOVE LAUGH(リブラブラフ)横浜店
衣装タイプ 和装
カラー 白,ベージュ
スタイル 色打掛
テイスト キュート
挙式の年月 2018年07月
試着時の年月 2018年02月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 低い
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

LIVE LOVE LAUGH(リブラブラフ)横浜店の口コミ

同じユーザーのクチコミ

ページトップ