Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

クラッシックで一目惚れ♡

5

試着
2018年09月(2018年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
長袖
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

大人っぽいドレスを探していて、レースの5分丈の袖に一目惚れしました!
胸の部分のレースのデザインも可愛くネックレスがなくても良いほどです。
最初は首が詰まったものを探していたのですが案外自分には似合わず、かといって胸ギリギリのものは嫌だったので、本当に私にピッタリなドレスでした!

1枚目:チュールとレースで出来ているドレスです!袖が少し個性的なドレスです♡ ピッタリとしていて体のラインが綺麗に出ます!胸元も開きすぎず詰まりすぎずで、とっても可愛いドレスでした!ですが、レースはストレッチが効かないため、細身の方にしかオススメできません。
2枚目:後ろは長く、歩いたシルエットも素敵です。レースは全体ではないので上品です。
3枚目:胸元はあまりあいていないので、ネックレスも短いものが似合います。

商品名・品番

ソフトチュール イリュージョン ウェディングドレス

来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)
店舗

石川店

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い
    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×長袖のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP