「赤地でおめでたい柄が所狭しと散りばめられていています」赤地の色打掛を軸に衣装探しをしていましたが、こちらは桜の花や...口コミ・評判 | クチュールメゾン ヒサコタカヤマ(couture maison Hisako Takayama)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

赤地でおめでたい柄が所狭しと散りばめられていています

4.3

デザイン
4
サービス
5
価格
4

衣装の決め手

赤地の色打掛を軸に衣装探しをしていましたが、こちらは桜の花や鶴などのおめでたい柄が所狭しと散りばめられていて、豪華な印象です。実際に着ると「織」の色打掛のため、「染」のものよりもずっしりとしていて重量感がありました。同じ柄で朱色のものもありました。

ドレスショップのおすすめポイント

衣装室内の棚に白無垢や色打掛が並べられていて、試着しながらスタッフの方と一緒に次に試着する色打掛を選べました。赤地といってもボルドーに近い色から朱色まで様々あり、織や染によっても印象が異なるので、試着しながら自分に合う色打掛を棚から選んで試着できたのはよかったです。懐剣や金草履などの小物が衣装のレンタル料に含まれていたのがよかったです。

投稿者
まいみぃ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 クチュールメゾン ヒサコタカヤマ(couture maison Hisako Takayama)
店舗名 銀座店
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2017年11月
レンタル時の年月 2017年02月
レンタル時の年齢 20代後半
レンタル時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 3
背の高さ 普通
体型 普通
身体のお悩み 背が低い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

ページトップ