Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

美しいドレスと最高のサービス

4

試着
2015年02月(2018年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

マーメイドラインと聞くだけで、多くの人は嫌がるのですが、これはマーメイドラインとAラインのいいとこ取りで、マーメイドだけど、カラダのラインが大きくは強調されず、前面のマーメイドラインらしいスタイリッシュなイメージと、背面のゴージャス差を両方持っています。

1枚目:マーメイドラインのドレス。前はシンプル。後ろはゴージャス。
2枚目:トレーンは、さらに長いものを。まるで、アナ雪のエルサみたいでしょ。

来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

来店したドレスショップのクチコミ

5

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

一目惚れに近い状態でドレスが決まったあとに、妊娠発覚してしまい、それもマーメイド。半泣き状態で、相談したところ、新たに何着かドレスを選ばせてもらったのですが、店員の方と私とみんな一致で、最初のドレスがいいということになり、式当日まで、3サイズ、ドレスを確保してくれ、本当ならしない、式前日も試着をさせてもらい、当日着るものを決めました。 式当日も、苦しかったら変えるから!と言って送り出してもらいました。 自分のドレスに対する想いを受け止めて頂き、私ごとのイレギュラーに当日までのフォローしてもらい、大変感動しました。

来店

2018年09月投稿

ぇっちゃん
  • 身体の悩み

    胸が小さい

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP