Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

探し求めたドレス

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

オフショルダーだけど、落ち着いたレースで品があった。
また、後ろが長くボリュームのあるリボンがついており、後ろ姿がきれいだった。
長袖が取り外しができるため、挙式では長袖にして、披露宴では袖をはずしてと、1着で2着楽しむことができる。
そのため、ドレスは1着の価格で済むため、2着借りるより価格をおさえることができる。
また、後ろのリボンも挙式では、ボリュームのあるものを、披露宴ではボリュームをおさえたものに付け替えることができ、会場内をスムーズに歩くことができる。



ドレスショップについて

試着室はとても綺麗で豪華で広く、1家族に1部屋用意されている。そのため、互いの両親、祖父母が来ても余裕でくつろぐことができる。また、飲み物も出してくれるため皆で楽しみながらドレス選びをすることができる。

衣装のコーディネートについて

ロイヤルウェディングに憧れて
袖のついた品のあるウェディングドレスにした。
可愛らしすぎず、でも可愛さも少し取り入れたいと後ろはリボン。
頭のティアラは、ゴールドで少し大人っぽくコーディネートした。
イヤリングもドレスを引き立たせたいと思い、揺れないものを選んだ。

投稿者
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 マリエール神水苑 併設ドレスサロン
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト ゴージャス
結婚式(予定日) 2017年05月
レンタル時の年月 2016年12月
レンタル時の年齢 20代後半
レンタル時の居住区 熊本県
身体のお悩み 胸が小さい

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ