Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

アニヴェルセルブルーなリボンのドレス

4

試着
2017年03月(2018年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

このドレスはフォルムはプリンセスラインで可愛らしさを演出してくれます。刺繍の模様はどこかカジュアルさを感じさせるので、空や緑を感じられる式場の雰囲気にぴったりなドレスだと思います。
さらに、このドレスは肩紐が取り外し可能です。肩紐がついている時は清楚で厳かな雰囲気で、肩紐がない時はよりカジュアルな雰囲気を感じさせます。なので、挙式中は付けて披露宴で外すなど、1着で2通りの着こなしができるので、値段は抑えつつもなるべく多くのドレスが着たいという人には特におすすめです。
バックスタイルの青いリボンも特徴的で、アニヴェルセルのチャペルのヴァージョンロードと同じアニヴェルセルブルーがよくマッチします。

1枚目:正面。肩紐は取り外し可能。なしの状態。
2枚目:バックスタイル。トレーンが長く、青いリボンが特徴的。
3枚目:サイド。肩紐ありの状態。

来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗

アニヴェルセル みなとみらい横浜店

mqmi1009さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP