「一生に一度の大切な日に。」ロイヤルウエディングに憧れを抱いてたので、ウエディングドレス...口コミ・評判 | Premier(プルミエ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

一生に一度の大切な日に。

4

デザイン
5
サービス
4
価格
3

衣装の決め手

ロイヤルウエディングに憧れを抱いてたので、ウエディングドレスは絶対にロングトレーンのものを!と決めていました。さらに、トレーンがチェンジできるのも大きな決めてでした。腰の位置に大きなリボンがありくびれ効果にも。

ドレスショップのおすすめポイント

一生に一度の大切な日に着るドレスを、親切丁寧に選んでくれます。私の手違いで予約の日程を間違えて試着に行ってしまったのですが、嫌な顔一つせず素早く対応して下さりました。特別な気持ちになれるきらびやかな空間、とてもオススメです。

衣装のコーディネート

クラシカルな装いがしたかったので、アクセサリー類はシンプルなものを。肘上のグローブは二の腕のお肉がはみ出るかも…と思い、肘下をチョイス。腕も長く見えて、正解でした。ベールはこのトレーンよりも長い、無刺繍のレースのものを使用しました。

投稿者
ゆりねんこ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 Premier(プルミエ)
店舗名 大阪本店
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
挙式の年月 2017年02月
レンタル時の年月 2017年02月
レンタル時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 大阪府
背の高さ 高い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

ページトップ