Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

一生に一度の大切な日に。

4

試着
2017年02月(2018年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

ロイヤルウエディングに憧れを抱いてたので、ウエディングドレスは絶対にロングトレーンのものを!と決めていました。さらに、トレーンがチェンジできるのも大きな決めてでした。腰の位置に大きなリボンがありくびれ効果にも。

1枚目:クラシックで上品なシルエットのドレスが着たい!と探し始めて、一目惚れしたドレスです。ホテルと提携しているショップでレンタル。ドレスの枚数が豊富で、店員の方も親切。満足のいくドレスが見つかるまでサポートして下さりました。
2枚目:私がこのドレスに一目惚れした理由は、なんといってもこの大迫力のロングトレーン。元々、トレーンの長さはロイヤルウエディングでドレスの格や身分の高さを表していたそう。私はまったくの庶民ですが(^_^;)一生に一度の日くらいは憧れに身を包んでもいいのでは、と選びました。
3枚目:このドレス、トレーンが花をモチーフにしたレースが施されたものにチェンジできるのです。厳かに行われる挙式とは一転、大好きて大切な人達に囲まれた楽しい披露宴は少し雰囲気を変えて…。

来店したドレスショップ
Premier(プルミエ)
店舗

大阪本店

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    二の腕カバー

ゆりねんこさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP