Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

自然のなかでアットホームな挙式

4

試着
2015年05月(2018年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

アウトドアが好きな私たち夫婦があげた結婚式場はとにかく緑の多いナチュラルウェディングがテーマの挙式場でした。そのため、ウェディングも豪華絢爛なものよりはシンプルでナチュラルなイメージのものがよく、その中でもヴェラウォンはイメージにぴったりでした。真っ白というよりはややアイボリーよりのため、よりナチュラルで自然体な雰囲気になり、チャペルのバックの木々のグリーンともよく映えてお気に入りのドレスでした。購入のため、ややレンタルより高くなりがちですが、deandraは比較的値段も手頃で、二次会にも使用したため、お気に入りのドレスを少しでも長く着られてよかったです!

1枚目:シンプルかつナチュラルテイストなドレス

商品名・品番

ヴェラウォン deandra

来店したドレスショップ
THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)
店舗

名古屋店

  • 身体の悩み

    胸が大きい

tamutamu1024さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP