「美女と野獣のベル風ドレス」テーマを美女と野獣に設定している花嫁さんにはおすすめ。肉眼で...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

美女と野獣のベル風ドレス

4

デザイン
4
サービス
5
価格
3

衣装のおすすめポイント

テーマを美女と野獣に設定している花嫁さんにはおすすめ。肉眼で見ても写真にしても色味が濃すぎずとても綺麗なレモン色に近いような黄色です。胸もハートカットになっており、綺麗なラインができます。
また、裾の部分には刺繍が施されているのもポイントです。ボリュームもそこそこありますが、もっと出したい方はパニエとか使ったら良いかと思います。絶対赤いバラが似合うドレスです。

ドレスショップのおすすめポイント

初めてのドレス試着で、どんな流れなのかもわからず緊張していましたが、美人な店員さんが優しく話してくれたので緊張もほぐれ、母と時間をたっぷり使いながらドレスを選ぶことができました。焦らせることはなく、比較しやすいように並べたりしながらじっくり選びました。

投稿者
あーちゃん!
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
ドレス名 ルーチェ
衣装タイプ カラードレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2018年11月
試着時の年月 2018年03月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 埼玉県
背の高さ 低い
体型 細い
身体のお悩み 背が低い,細め,なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このブランドの詳細

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

女性ゴコロをくすぐる“大人ロマンティック”なドレス

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

ページトップ