Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

最高の時間とドレス

4

試着
2017年09月(2018年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

試着をして、ひとめぼれしました。ボリュームがスカートにたっぷりあるのに関わらず、一枚一枚の生地が柔らかいシフォン生地なので重い感じはしなかったのが気に入りました。色も純白より少しアイボリーよりで自分の肌色にあったのも決め手です。腰にリボンを巻いたり、肩の袖を着けたりとアレンジのしやすいところも良かったです。

1枚目:ボリュームがありふんわりした可愛らしいドレスです。
2枚目:肩のレースをつけると印象が変わるので二次会などに利用してみることもお勧めです。

来店したドレスショップ
VERA WANG(ヴェラウォン)
店舗

VERA WANG BRIDE 銀座本店

来店したドレスショップのクチコミ

5

VERA WANG(ヴェラウォン)

お店は全体的に照明が落としてあり、壁が暗めなトーンの中に、白いウェディングドレスが展示され、クラシックな雰囲気に、お店に入ると心が踊ります。ドレス選びに自分の他に一組しか居なかったため、落ち着いて、じっくり選ぶ事ができました。 スタッフの方には、綺麗なポーズなどを教えていただきながら、積極的に写真を撮っていただき、ドレスを当日着るイメージがとても膨らみました。また、体型にあったドレスやドレスについての説明を丁寧に対応していただき、素敵なドレスを選ぶことができました。

来店

2018年09月投稿

Coomins
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP