Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

ハワイに似合う素敵なドレスに出会えた

4

試着
2015年08月(2018年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

小さい頃から、ウェディングドレスは絶対にAラインのもの。と決めていました。
最初に、Aライン部分のレースが気に入りました。
とにかく一目惚れで、5分で決まりました。
胸もとはシンプルですが、Aラインのレース部分がゴージャスで、レース部分のビジューがこれまた華やかでした。ハワイの青い海と空にこれは絶対合う!と思い選びました。夕方のサンセットの時間にもすごく合うドレスでした。お姫様みたいな、とても素敵な1着に出会えて良かったです。



1枚目:朝と夕方に写真撮影をしました。朝は青い空と青い海、夕方はオレンジ色のサンセット。どちらにも合うドレスでした。Aラインのドレスで、裾の方にはキラキラした大きめのビジューが付いてました。
2枚目:Aライン部分がレースになってます

来店したドレスショップ
Pureart(ピュアート)
店舗

グロリアブライダル

  • 身体の悩み

    背が高い
    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP